東福寺野ヤッホーマーケット本日開催!

滑川市の東福寺野自然公園にて「東福寺野ヤッホーマーケット」が本日10時〜開催されます☆
県内外のクラフト作家さんが富山県を一望できる東福寺野自然公園に集まります。
見てるだけでも楽しいクラフトマーケットですので、創作意欲が湧いてくる芸術の秋前に作家さん達の作品を見て刺激を受けるのもいいですね!
マーケットでは、木工やアクセサリー、浮遊でもお馴染みのstarry eyedさんの染物、木のおもちゃ、自然農のお米や野菜等々、温かみのあるハンドメイド作品の素敵なお店が並びます。
公園には子供達に大人気のふわふわドームがあるので、大人も子供も一日ゆっくり公園で楽しんでくださいね〜♪
お腹が空いたら、ネパールカレーや五平餅、かき氷などのフードコーナーもございます。
夏の終わりをゆっくりとヤッホーマーケットでお過ごしください^^
皆様のご来場をお待ちしておりまーす♪

・・・浮遊・・・

コメント

人気の投稿